2010年12月15日水曜日

生シルク

東京におります。

明日盛和塾がこちらであり、その参加に合わせて、アポ取りをさせて頂いており、有意義な一日でした。

APバンクの田中優さんとお会いしたり、先月東京に来た際に約束をしていた、スマイルワークアウトプロジェクトという自殺問題などに取り組まれている歯科医の先生や、その方と一緒に動かれている、シルクドォソレイユのメンバーの方などと会い、色々なお話をさせて頂きました。

これまた本業には全く関係ないのですが、今度の京都流議定書イベントには思い切り関係ある話で、ちょっと又、今度のイベントはかなり面白くなりそうになってきました。

内容はまだこれから煮詰めていきますが、言えるのは、素晴らしい考えを持った人ばかり集まってくるので、ドンドン面白い話になっていくのです。

今日の何と言ってものラッキーは、シルクドォソレイユのバイオリニストであるその方が、他のお客さんが居なくなったレストランで、生演奏をしてくれました。

鳥肌ものでしたが、これはなかなかできない経験をさせてもらいました。

東京はこんな事に出くわすから凄いですよね~。

今月より東京で活動することになった鬼丸君にも会いましたが、そんな東京で彼の目指す世界平和を進化させて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿