2010年12月2日木曜日

好きな人の縁

昨日はある方の還暦のお祝いに参加させて頂きました。

気の置けないメンバーだけでとの事で50名強のパーティーだっただけに終始和やかな雰囲気でした。


市田ひろみさんや、日本画家の森田りえ子さん、造形作家の堀木エリ子さん、凄い方々なのに、大変気さくで、人間的に魅力的で大好きな方々ですが、自分が好きな方が主役の会には、これまた自分が好きな人が集まるもんだなと思いました。

還暦で、親族など以外の方に集まってもらってお祝いをされるというのも、ある意味それまで行なってこられた事に対する、勲章の様なものだと思いましたが、素晴らしい人の縁が繋がり、重なっていって、素晴らしい行動や、実績というものも出来上がっていくものなのだとも感じました。


私は以前から、人に言ってもびっくりされる様な、凄いタイミングで凄い人に会うという運を持っていて、この二ヶ月程の間でも、これまた気味悪い位の繋がり、出会いがあったのです。

こんな縁を大事にしていくと私も十数年後には、赤いチャンチャンコを着て皆にお祝いされる様な日を迎えているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿