2010年6月1日火曜日

京都流議定書2010

既報の通り、今年も7月23日~25日の三日間、ハイアットリージェンシー京都で、京都流議定書イベントを開催致します。

今年は、京都経営品質協議会の京都フォーラムが、イベント内の二日目に開催される事になり、経営品質、もしくは、社員や、地域社会などステークホルダーに向けて、素晴らしい経営を目指しておられる会社にとっては、超有名どころの方々がお越し頂く事になっております。

伊那食品の塚越会長は、県外では殆ど講演なども受けられないとの事で、かなり以前に、伊那食品の社員の方からも、無理でしょう?と言われていました。
そこに、これも超有名なバグジーの久保さん、経営者から絶大な信頼を得られている大久保寛司さん、知っている方からすると、よくぞ
集まりましたね!という凄い面子です。

その午前中には、塚越会長、久保さん、その他にも沖縄教育出版の川畑社長、ネッツトヨタ南国の横田会長などの有名人を生む事になったDVDを制作された、(株)ブロックスの西川社長にもお越し頂き、これらDVDを使ってのワールドカフェという、本当に価値のある
セミナーを開催して頂きます。

しつこく言いますが、これは、良い会社にしたいと思われている経営者の方々には、絶対お薦めですので、社員さん大勢と一所にご参加頂いて、素晴らしい会社に向けて勉強して頂ければと思います。

この日一日でも、一人数万円払う価値のあるセミナーだと思いますので、最優先で予定組んで頂きたいと思います!

23日と25日については、又後日お話します。

0 件のコメント:

コメントを投稿