2010年5月29日土曜日

相思相愛で

今日も終日、社員面談。

以前よりは、各自、やるべき事、方向を明確にしているので、納得感を持ってくれている様に思います。

私の理想は、全員が、うちの社内で自分の役割を見つけ、自分の存在価値を見出してくれる事です。

今回の面談は新人は行いませんが、彼らに刺激された先輩社員達がそれぞれ変わり出してくれるのは嬉しい限りで、そんな事なら、終日話しっぱなしであっても全く疲れないのですが。

来年度の採用活動も、最終段階に入っていますが、やはり、お互いが選び抜いた中で、希望して入社してきてくれる人が増えてくると、
社内の雰囲気もガラッと変わりますので、来年度も相思相愛で、入社してくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿