2010年5月31日月曜日

ネイル初体験

昨日、ネイルを初体験しました!



今時の若いメンズにはまだまだ負けない!と血迷ったわけではありません。

昨日、尼崎のハーティー21という所で、マインドボディーシンポジウム2010というイベントが開催されており、共催されているトータルフィットさんの依頼もあり、うちの女性社員が、プリザーブドフラワーの講座を行なったり、名刺夢工房として、ブースで名刺作成を行なったり、という事で参加していましたので、のぞきに行きました。
行ってみると、整体のブースもあり、先週一週間腰痛で苦しんでいた私は、チケットを買いやって頂くことにしたのですが、もう一つ受けられるとの事で、トータルフィットの梅田先生の”絶対にお薦めで、今後考えるべきなのは、男性のネイルです”と言われるまま受けたのが、この写真です。

梅田先生曰く、今後、デキル男は指先まで気を使うべきであり、オフィスに向けての色々な展開を考える私は、絶対受けるべきだと。。

という事で出来上がりが、こちら・・



磨いてもらって、何か塗ってもらって、光っているのが分かるでしょうか?

しかし、新京都流になって以来、私の初めての写真投稿が、私のネイル姿とは・・ですが、これもうちの女子社員達が、出ていなければ
この会場にも行っていないでしょうし、そんな切欠から思わぬ展開になるという事の一つでしょうか?

今回出てくれた社員達も、自分達がやりたいという事を行なっていて、今回の様な話が出てきたのですが、動いて行くと、考えているだけでは、想像できなかった事が起こっていくので、積極的にドンドンやって欲しいと思いますね。

私もこの切欠から、ネイルアーティストに目覚めてしまったら・・社員達はどうするでしょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿