2010年5月29日土曜日

有名な方々

今日も終日社員面談でしたが、昼に一件だけイベント案内で、ある大手企業に伺いました。

本当はイベント案内はついでだったのですが、話の流れで、チラシを出すと、皆さんが"エー”と食いつかれました。

口々に、伊那食品?バグジー?大久保さん?こんな方々が皆さん来られるんですか??と。

私の方が驚きました。

こんな大企業の社員さんの間でも、これだけ知られているのかと。

聞くと、そこの役員さんは伊那食品さんに話を聞きに行かれたとか、バグジーの久保さんは、会社に呼んで講演してもらったとの事でした。

経営品質を勉強している会社においては、皆さん超有名ですが、こんな大企業さんにおいても、これだけ知られているとは、驚いたのと共に、ちょっと良い気分でした。

これだけの方々が集まられるなんて凄い!と大変評価して頂きました。

いや、うちが凄いというよりも、塚越会長、久保さん、大久保さんが凄いですね。

来週からそろそろ、イベントの内容についても、紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿