2010年11月25日木曜日

ブログ先送り

今日も朝から来客が一件あり、その後、大阪の内田洋行さんの展示会に行き、6時過ぎに帰社、うちのセミナールームで、尾角さん達が、自殺遺児の問題を考える研究会を行なわれていたので、それに顔を出した後、鬼澤さんが京都入りされていたので、人見さん達と食事に行っており、先程帰宅しました。

最近は、ずっと営業同行をするという事で、私の予定が空いているところは、勝手に予定をいれて良い事になっているので、12月中旬頃まで、全て予定が埋まっております。

という事で、席に座る間もなく、経営者的な仕事が後回しという良くない状況なんですが、それでも、今の時期、ウエダ本社のスタンスや、今後、取引先さんとどの様に連携していくのかを話ししていく事が重要だと思って、取り組んでおります。

内田洋行さんでの話、鬼澤さんや人見さん達との話、色々ありますが、またまた、そんな事で、今日のところは先送りさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿