2010年11月12日金曜日

動いて、人と会って、話して

東京におります。

何故こんな時間にブログを書いているかというと、これが東京時間?でもないですが、先程までこちらのVIPな方々(と言っても皆年下ですが)とその内の一人の店で食事していました。

東京に来て、こういう方々と会うといつも、日本にもこれだけ階層があるものかと思い知らされます。

そして又、繋がっているので、その周辺には、凄い話がゴロゴロとある感じです。

一緒に居た方の知り合いがたまたまその店に入って来られたのですが、その方が連れておられた人はシルクドゥソレイユ、ゼットのメンバーとの事で、仕事と関係ない、プロジェクトを一緒にやっているとの事でした。

ウエダ本社に来てからは、東京に出る機会もめっきり少なくなりましたが、来る度に、東京は凄いなあと思ってしまいます。

普通に会った知り合いがシルクドゥソレイユのメンバーと一緒に居たりするのですから。
でも面白い事に、その場で初めて会った知り合いの方とも、少し話ししただけで、ちょっと繋がる事があり、次回、ゆっくり話しようとなりました。

やっぱり、動いて、人と会って、話して、そんな事を積極的にやらないといけないですね。

その分、睡眠時間は、短くなりますが。。今から寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿