2010年10月26日火曜日

悩み?言い訳?

基本的に平日は毎日書いて来ているのですが、ちょっと危機になってます。

最近特に、良いお話を聞いたりして、情報量が増えており、書きたい事、アウトプットしたい事はたくさん有りすぎるのですが、それに対して、会社にも居れず、帰るのも遅いので、大ピンチなんです。

そんな事を書いている間に、少しでも書けば?という声も聞こえてきそうですが、そういう所は、真面目なところがあって、順番に書きたいし、でも時間ないし、書くならしっかり書きたいし、という感じで、困っているという事で、今日はただ単に延ばしただけのブログでした。

何故、この時間にこれだけ書いているか?ですが、この時間から又、出ていかなくてはならないんです。

という事で、すいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿