2010年10月21日木曜日

京都ウィーク

今日上海から戻りました。

まず初めに、上海だよりとして入れていた万博入場者は結局その日は106万人とかで、最高の人出でした。

この日は到着後直ぐ、万博会場に入り、日本館で優先入場させて頂いて見学した後、この日から始まる京都ウィーク開始の式典に参加しました。



私は商工会議所のメンバーで参加したのですが、京都府は、この時期に合わせて、マッチング事業や、上海でのビジネス窓口のオープンなどもあり、知事はじめ一団が来られていたり、京都市もこの事業には力が入っていた様で、門川市長は、この式典出席の為、日帰りで来られていました。

そんな事もあり、こんな3ショットも見れました。



上海で、知事、市長、会頭が揃われるというのも、凄い話ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿