2010年7月23日金曜日

いよいよ京都流議定書2010です。

今日は午後から、ある会合、懇親会に出て最後のイベント案内を行なう予定でしたが、イベントの確認事項や、学生から受けたインタビュー校正などもあり、予定変更して終日社内におりました。

いよいよイベントも明日からになりました。
構想、企画からすると、一年がかりで進めて来たものですので、メーカーの新製品開発者が、新製品を世に出す際の気持ちに近いのではないかと思います。

ただ、今年は、昨年のイベント時から、方向性は決めていて、その通りにここまで進んで来ましたので、いつもよりは不安感はありません。

むしろ、本当に自分自身で勉強したい内容ばかりですので、できるだけ多くの方々に聞いて欲しい、知って欲しいという事だけです。

そんな中、京都経営品質協議会と共催の二日目午後の京都フォーラムは、お陰様で満員御礼となり、申し込みを締め切らせて頂きました。

初日、三日目はまだ席はありますので、明日もお時間ある方は是非会場にお越し下さい。

会場準備は、前の会合が夜の9時過ぎまであったので、9時半頃からスタートしました。
私は、会場で何ができるわけではないのですが、自分が作り上げて来たイベント準備を社員が行なってくれているのですから、帰るわけにはいきません。

12時前頃、とりあえず解散し、先程帰ってきました。

明日から、三日間、今年はちょっと楽しみたいと思います。

それと明日朝、KBSさんのラジオカーが中継しに来てくれます。
10時半頃だと思いますが、内容興味持って頂いている方は、お聞き下さい!
というより、オープニングに来て頂いたら、プログラムを説明致しますので、是非、お越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿