2010年7月15日木曜日

まだ、ブログだけで行かせてもらいます。

今日は、以前に弊社で移転の仕事を一括で受けさせて頂いた会社へ、本部長にご挨拶かたがた、担当と同行致しました。

本部長には初めてお目にかかるのですが、その本部長の役割は、言わば厳しい状況の立て直しという事であるので、私のブログもよく見て頂いていた様で、大変、興味を持って色々な話を聞いて頂きました。

最近又、色々な所でブログをご覧頂いている方にお会いするので、ハッとなる事、恥ずかしい気持ちになる事もあるのですが、仕事上はこの様に、初対面の方でも私の背景や考えなどを知って頂いているので、大変やりやすく、ほぼ毎日書いていることも報われます。

ツイッターもやれと言われるし、そりゃ、ブログ以上にこの様な繋がりができるのは分かるのですが、これ以上、仕事以外に何もできなくなるのが目に見えているので、なかなか踏み切れません。

イベント集客などには、ツイッターの方が良いと思いますが。。。

ブログをご覧頂いている皆さん、京都流議定書イベントは申し込んで頂いたでしょうか?
かなりペースが上がって、申し込みが入ってきておりますので、決められている場合は、是非お申し込み下さい!
残り、1週間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿