2011年8月5日金曜日

毎日は諦めます。

いつからでしたか、ブログもできるだけ毎日を目指して書いて来ましたが、方針転換したいと思います。

端的に言えば、ちょっとブログを減らして、その分、フェイスブックの発信を増やす様にさせて頂こうと思います。

当社の様な中間のディーラーでは、会社の存在価値を高めていく為に、会社の方針、考え方を発信していき、それに賛同して頂ける方々を集めていく事、そしてその価値観に向かう社員の人間力を高めていく事しかないと思っておりますので、ブログなどでの発信は、社長としての役割だと思って続けてきています。

ただ毎日を目指すと、かなり負担が大きく、最近は本を読む時間すらない状態で、家に夜遅く帰ってただブログを書いて寝るだけの日々を送っており、ちょっと本末転倒にもなりかけているので、ちょっと一旦減らして時間を確保しようと思います。


何故、こんな事もブログに書いているかと言うと、こんなブログでも楽しみにして頂いている方や、、いくら飲んで帰っても、必ずブログ更新される鬼澤さんや、毎日継続を続けている鬼丸さんへの言い訳でもあります。

と、言うより、完全な言い訳ですね。 すいません!

0 件のコメント:

コメントを投稿