2010年3月24日水曜日

政見放送

今日はなかなか経験できないことに参加させて頂きました。

知事選に向けた政見放送で、山田知事のお手伝い?と言っても私は何もしていませんが、付き添いでNHKの収録に同行しておりました。

事務所でリハーサルを行なっておられましたが、スタジオに入って本番一発OK、しかも全然本番の方が気持ちが入っていて良かったです。

5分半という時間でしたが、これくらいの長さの話って一番難しいんですよね。

それをさらっと殆ど詰まることなく、落ち着いて気持ちを込めて話しされる、”切れる”という感じで、改めて山田知事の頭脳明晰ぶりを目の当たりにした日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿