2010年3月3日水曜日

偶然、横田会長

今日は午前中来客一件、午後は税理士事務所に相談に行き、その後、商工会議所にイベントの相談に行っておりました。

今年のイベントは日本で一番大切にしたい会社、など、企業の価値観を変えていこうと、経営品質や、CSR、社会貢献、という要素を打ち出していくのですが、その説明をしている際に何と、経営品質では大変有名なネッツトヨタ南国の横田会長が横を通られました。

そういえば今日、商工会議所でセミナーを行われていたのですが、あまりに偶然で、思わず説明の最中でありましたが、ご挨拶をさせて頂くと共に、京都流議定書イベントで、経営品質を入れる事をその場で説明させて頂きました。

イベントについては、又、内容が固まっていく中で、ここでも紹介したいと思いますが、経営品質を中心にするという説明の際に、横田会長が通られるなんていうのも、必然だったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿