2010年3月5日金曜日

継続は力になりますね。

今日は朝から京都府庁へ行っておりました。

イベントについて先週一度、私のラフ案を説明した際、社会企業家やCSRといった要素があり、それならと、京都府が行なわれている京都CSRネットワークの窓口をご紹介頂きました。

今度のイベントでは、テラルネッサンスの鬼丸氏の講演も予定しているのですが、何と午前中に私が行っていたその部署が、午後から鬼丸氏を呼んでレクチャーを受けるとの事で、驚きました。
紹介して頂いたとは言え初めて行った部署に、イベント主旨の説明などを行ったのですが、そのイベントに出てもらう人を、呼ばれていたということで、主旨が合っている事の証明となりました。

またまたですが、縁も感じると共に、今年のイベントは、昨年までにも増して、かなり面白いものになるという確信が出てきました。

やはり継続することは大切だと思いますね。
認知して頂いている方が増えてきて、以前は説明して理解、納得してもらうまでに時間がかかっていたのが、”お願いしますね”的な話で、スムーズに通じるので、そういう面でもうまくいきそうな感じがします。

逆にいうと、そんな信用を裏切るわけにはいかないし、大事に守っていかないといけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿