2010年3月30日火曜日

面白くなってきました。

今日ももっぱら、私は、京都流議定書イベントについて動いておりました。

いつもそうですが、イベントコンセプトは、会社の在り方、京都などへの問題提起、イベントにご協力頂く団体や個人の方々のご希望、今までと今後の流れ、これらを合わせて考える為、それぞれの方にお話して、ご協力頂くところまでは私の方で行なわないといけないのです。

内容をある程度確定してから、日数が少なくなったところで引き継がれた社員達は、もっと早くに決められないのか?と大変でしょうが、昨年からの流れや、それらと繋がる今年の問題提起を纏めるには、ある程度近づいてからでないと、ボヤけてしまう面もあり、なかなか難しいところです。

という事で今日は、素晴らしい会社のDVDを作られ、ある意味、今の感動経営の流れを作られたとも言えるブロックスさんと、京都大学さんと、打ち合わせを行ない、うまくコラボして頂ける事になりました。

それと、感動経営というと、それこそ又素晴らしく、そして有名な方が、二日目の京都フォーラムに参加して頂けそうという話が飛び込んできました。

これもまだ確定した話ではないですが、ちょっと凄いですよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿