2010年4月20日火曜日

スケジュール管理ミス

今日は、二件の用事を漏らしており、予定が大狂いとなってしまいました。

当初の予定は13時半~15時外部での打ち合わせ、17時~19時社内会議、19時~イベントについての外部との打ち合わせという一日で、午前中と、午後の空き時間は、社内体制や評価などの社内業務に当てる予定でした。

ところが、11時~13時の外部での会合を漏らしていることが分かり、10時半頃慌てて出て行き、そのまま外部打ち合わせを済ませ15時過ぎに会社に帰る際、15時半~17時までの来客を漏らしている事が分かり、慌てて帰りました。

お陰で、全く空き時間がなくなってしまった・・という事なんですが、こういう事って忙しくなってくると、たまにやってしまうんです。

ちょっと、時間に追われている様では、駄目ですね。

明日は流れを変えて、時間を管理して仕事したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿