2010年4月16日金曜日

わかさスタジアムのスタンド

今日はメーカーの代理店会で東京に来ております。

コートを着ていくのを迷ったのですが、着てきて良かったどころか、東京はトンでもなく寒いです。

このメーカーの代理店会は、何年ぶりかに出席しました。

公園などの遊具のメーカーで、私自身詳しくないのと、取引も少なかったので、ここ数年担当に行ってもらっていたのですが、やはり出ないといけないと思いました。

直接的ではなくても、話を聞いたりしていると、その事で、うち自体の事を色々考えられる様になります。

やはり考えというものは、ずっと考えていても何も進まないですが、違う方向の情報が入る事によって、今まで考えていた事がパッと閃いたりするものだと思います。

そう言えば、今年京都の西京極球場が、わかさスタジアムと命名され、オープニングゲームで巨人が来る様ですが、改修なったその球場のバックネット裏スタンドは、このメーカーの商品で、ウエダ本社が設置したものです。

その試合を見られる方があれば、そんなつもりでご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿