2010年4月7日水曜日

京おどり

今日は午前中、業界紙が京都流研究所の取材に来てくれました。

所謂、事務機業界においては、うちの会社は相当変わっている様なので、何だかんだと注目してくれ、常にうちのHPをチェックして頂いてます。

夕方からは幹事をしている会の会合があり、4時前から宮川町の京おどりに行き、その後、会食、二次会、三次会と流れ、先程(1時過ぎ)帰宅したところで、長ーい一日でした。

祗園甲部と先斗町のおどりは観た事があるのですが、宮川町は初めてでした。

やはり京都流などを展開している身としては、とりあえず一通り観ておかないといけないと思いますので、又次回は

上七軒にも行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿