2010年2月27日土曜日

油断は禁物

今日は、終日社内作業にあてておりました。
今週は、イベント関連の話で各所にまわり、かなり構成が頭の中で纏まってきたので、提案書の作成をしていたのと、来週ちょっとした出張があるので、その準備に充てておりました。

夜は、京都流研究所ということでお世話になった伝統みらいの方と、会食しながら、こちらもイベントで何を一緒にできるかという相談をしておりました。

昨年まででは、イベント前になってくると、打ち合わせが日中では時間取れないので、夕食を取りながらとなる事が多く、ひどい時には、別々の三人に用事があったのですが、時間が無かったので、私を含め四人で食事を取りながら、一人づつにお願いをしていったという様な事をしておりましたが、三度目の今年は、構成が纏まりさえすれば、少し余裕を持てるかなとも思いますが、、油断すると良くないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿