2010年2月25日木曜日

富士ゼロックス社長からの発破

今日の午前中は、ある会の今後の運営についてのミーティング、午後から本業に関しての営業1件、そして京都府にイベントでの企画説明と、バラエティーに富んだ訪問の一日でした。

昨日は、富士ゼロックスの山本社長が来社して頂きました。
ゼロックスビジネスでは、普段は、各販社(我々の場合は、富士ゼロックス京都)とのビジネスですので、富士ゼロックスの社長が来社頂いたのは、初めてでした。

山本社長からも、おたくが7位では、富士ゼロックス京都も成績は上がらないのだから・・と発破をかけられました。というか、発破をお掛け頂きました、ですね。
有り難い話です。
富士ゼロックス京都に寄られる事があり、その時間を割いてわざわざ弊社にお立ち寄り頂いたのですが、これもある意味、1位から7位に落ちた効果でしょうか?

こういう期待、ウエダ本社の優位性を生かせるように、巻き返したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿