2006年8月8日火曜日

北欧日記⑧

ロイヤルコペンハーゲンの工場へ行きました。



各年代の記念プレートが壁に掛かっていました。



夜には運河沿いのレストランで夕食を取ることにしましたが、この写真でも夜の8時頃だったと思います。国にもよりましたが、遅い所では夜中12時頃まで明るかったです。



又この近くの広場で、こんな動物写真展がありました。
凄い瞬間を捉えた面白い写真がたくさんありました。







この自転車はコインを入れ、別の駐輪場みたいなポイントででも返却するとコインが返却され、実質無料で借りられるものです。
タイヤ部分には色々宣伝が入っています。
京都でもこんな事をもっと考えるべきだと思いますね。。
自転車にまたがっているせいか、ちょっと若いでしょ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿