2007年3月29日木曜日

教育長と合格書

今朝、門川教育長の所にお邪魔してました。
午後からずっと参加されている教育再生会議に出席の為東京に行かれるお忙しい中、お時間をお取り頂いて、提案、相談に行っておりました。

新幹線大丈夫なのかと心配するくらい、時間超過してご対応下さいました。
もし教育長が遅れられていたら、私のせいです。
安倍総理すいません(笑)

その後、会社に帰ると、以下のものが届いておりました。



これを見られるのは多分皆さん初めてでしょう?
ジュニア検定発展コースは自宅で受けられますので、多分多くの方が100点ではないかと思います。
私は、油断からか2問間違えて、96点でしたが、それで92位との事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿