2007年3月16日金曜日

通常に戻ります。

ドバイレポートも一応終了しましたので、通常に戻ります。

と、言っても私の場合、通常についてずっと模索しています。
5月には京都流も1周年を迎えますが、それまでには、私のブログの方向性ももう少し
固めたいと思います。


もう3日程前になるのですが、ある会で貴船の右源太さんに行ってきました。
こんな時期・・いや夏以外に貴船に行かれた事はありますか?

私は初めてでしたし、会のメンバーも皆初めてでしたが、これが大変良かったです。
夏の賑やかな感じとは全く違って、お客さんも殆ど居ず、しっぽりという感じそのものでした。
その中、男ばかりで、しし鍋をつつきながら、そのロケーションも手伝ってか、かなりマジに話し込みました。
帰る頃には雪もちらついていて、なかなかの風情でした。

人が行かない時に行くというのも、又違う景色が見えて面白いものだと思います。
そんな場所、他にもご存知であれば又教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿