2007年3月30日金曜日

お世話になった方々が・・

のぶ君の卒業生へというブログがありましたが、この時期、別れや移動というのはしょうがないんでしょうね?

実は今日、京都検定とジュニア京都検定の両方とも、大変お世話になった担当課長さんが、移動されるという事でお話を聞きました。

この方々の場合、お勤めですので移動は当たり前であり、神妙な話ではないのですが、京都流としては、立ち上げから大変お世話になってきましたので、それが同じ日に移動を知らされると、ちょっとショックで、残念としか言いようがありません。

ある種公的な方々ですから、お名前出させて頂いても良いと思いますが、商工会議所の西川様、教育委員会の大黒様、色々お世話になりました。

これからは立場を離れて、是非京都流にアドバイス下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿