2006年9月22日金曜日

明日の京都流交流会

明日開かれますブラッシュアップ研修の後、既にお知らせしておりますが、京都流事務局(ウエダ本社セミナールーム)で、京都流としての交流会を行ないます。
当日は、会社も休みの為、こちら側も私と担当者のみしか出席しませんので、充分な対応(おもてなし)ができないと思いますが、是非お時間の許される方はお気軽にお越し下さい。
又、36人しかおられない1級検定取得者の中のお一人にもお越し頂き、1級取得への道のりというと堅苦しいですが、今勉強中の皆様方の日頃の勉強方法や、取り組み、質問など、ざっくばらんなフリートークの会としたいと思っておりますので、少人数で中身の有る会にしたいと思っております。
時間ご都合のつく方は是非お楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿