2006年9月24日日曜日

京都流交流会のお土産の理由

昨日、ブラッシュアップ研修のお土産でmaruさんが八つ橋じゃないでしょうね?とコメントに書かれていて、一瞬ビクッとしました。
実はブラッシュアップ後に開催した京都流交流会のお土産に八つ橋を考えていたからです。

ところがこの理由はお彼岸とかは関係なく、単に次回のおやかまっさん企画には、本家西尾八ツ橋の西尾専務というより、今年の祇園祭のお稚児さんのお父さんと言った方がこのサイトらしいでしょうか、とにかくその西尾さんにインタビューさせてもらっていたので、その意味も込めたという事でした。
それと京都流の方々だと何処のお菓子にしても食べられていたりするでしょうから、かえって、八つ橋は盲点ではないか?と、西尾さんの所では9月から発売の栗と芋の八つ橋があったので、これは皆さん食べられてないやろ?と思い選んだわけです。
私もインタビュー行った際に頂きましたが、おいしかったですので、一度ご賞味下さい。別にアフェリエイトしているわけではありませんので、ご安心を!

あと、今年のお稚児さんのお父さんは、本当に気さくで面白い人物なので、どう纏められるか、うちのスタッフも悩んでおりますので、皆さんの方は是非楽しみにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿