2006年12月5日火曜日

もうすぐですね。。

ご無沙汰してすいません!

全然書けてないので、落ち込んでる?などのご心配もお掛けしていたかもしれませんが、元気です!
ただ、単純に色々仕事が多くて時間が取れてないだけですが、もうすぐ復帰しようかと思ってます。
ちょっと歯切れが悪いのは最近皆様のお陰もあって、アクセスも開設以来、下る事なくずっと右肩上がり来ており、(華々しくはないですが・・)サイトも動いてきているので、このまま公式ブログからはフェードアウトしようかな??というのも、ちらっと考えたりもしてたりします。。(笑)

もうすぐと言えば、ホントもう直ぐですね??
まあ試験を楽しんで下さいね!あ、ちょっと他人事っぽかったですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿