2006年12月29日金曜日

今日で終了しました。

ウエダ本社は今日で営業は終了致しました。
今年は最後の日に忘年会を行い、先程帰って来ました。

リーガロイヤルホテルで、仕入先も招待して和気藹々と行いましたが、色々企画を練ってくれた幹事達や、意外と居る芸達者なメンツのお陰で盛り上がった会で終わることができました。

こういう姿を見ると、一年経って、うちの会社も成長しているなと感じました。
決して、規模の大きい会社ではありませんが、京都的価値観でいくと、良い会社には
なって行っていると思います。

京都流サイトをやった事も、会社全体にも少なからず良い影響をもたらせているのですかね?

先月からブログを書く事が少なくなって来ていますが、この年末年始には、来年のブログの展開を考えてみます。

まだ、インドのガンジスが残っていますので、それを後日今年の締めくくりにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿