2006年12月9日土曜日

適切に判断しました!

ついに日付ではもう明日ですね。

今やこんなブログ読んでる間ないかもしれませんが、皆さんどうか、楽しんで下さいね!
受かっても落っこちても、それは京都好き度とは関係ないので・・
受かった人は京都通だけれど落ちた人が京都通ではないわけではないですから。

と他人事の様に言っているという事は、以前にろぷ様より、単刀直入に質問を受けていた私めは・・受験致しません!!

適切に判断した結果、実はジュニア京都検定を受ける事に致しました。

別にそんなに引っ張る事は無かったのですが、我々京都流は、京都検定とジュニア京都検定の応援サイトです!
そこを忘れてはいけない事と、ジュニア京都検定という名前で小学生の検定というイメージが強いのですが、実は大人も受けられるという事のアピールの為、ジュニア京都検定を受ける事を決意した次第でございます!

ちょっと大そうですか?(笑)

で、この辺りが、適切に判断しますというお答えをした着地点としては、良いかなと自分では気に入ってるのですが・・(笑)

安倍総理は靖国へはどうするんでしょうね?

皆さま、頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿