2006年7月25日火曜日

すいません休暇頂いてます!

実は今日25日から今週一杯休暇頂いてます。
先々週に海外から帰ってきたばかりですが、又海外に出てます。

皆さんからすると、京都流運営やってる奴が、休暇だったら京都を勉強しろよ!というお言葉になろうかと思いますが、まだ粋な人には程遠く、リフレッシュするのは海外の方がリフレッシュできてしまうもので・・・すいません。
それと京都流を始めてから、今までと違う会合や、今までと違う分野の方とお会いするケースが多く、あまり休日でもまともに休めてなかったので・・という言い訳で許してください。

という訳で又、ちょっとブログがネタの問題で滞りがちですが、幸いホテルはロビーーではブロードバンドで通信できるので、コメント入れたりは、日本に居るよりまめにできるかもしれません。

という事で、又見させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿