2006年5月11日木曜日

新規登録有難うございます!

早速、登録頂き有難うございます。
しかも既に検定取得されている方、我々なんかより数段詳しくて、京都に
はまられている方、そんな方々がご参加頂き大変こころ強いです。

現状では、たくさんある京都のポータルサイト的なものに見劣りするかもしれません
が、このサイトでは、検定取得者や、それを目指す方々が、マイナーでもニッチ
でも細かくたって、参加してもらい、盛り上げていって頂くサイトです。

ですので、皆さんが主役ですので、企画も含めドンドンご意見下さい。
検定所得者の方々には、今後現地リポートや、ガイド、セミナー開催などなど
も考えておりますので、ワシにこういう事やらせい!俺ならこんな事ができるよ!
と、検定を盛り上げるものであれば、教育委員会さんや会議所さんの理念に合うものであれば、京都を良くすることであれば、色々入り込んで頂こうと思います。

このサイトのネットワークと、私共の地元でのリアルなネットワークを絡めて動いていけば、かなり面白い事になると思いますよ。
そんなコンセプトですので、運営者が京都についての詳しい権威じゃない方が良いでしょ?

これは私の言い訳も入ってますが・・これから私も皆さんに教えて頂いて勉強して
行きますので、たくさんの方がちょっとづつでも色んな事教えて下さい!

近いところだと葵祭など行かれる方は写真とかも入れて頂いて解説して下さいません?
今日はちょっとお願いになってしまいましたが・・詳しい方が参加してきて頂いて
嬉しかったもので・・今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿