2008年2月29日金曜日

新・京都迷宮案内

パキラのブログでも既にコメントを入れて頂いたりもしていますが、28日の”新・京都迷宮案内”でウエダ本社が出ておりました。

前回の浅野ゆう子さんの”女刑事みずき”の時よりも、オフィスがしっかり映って
いましたし、何よりも、五条通り北ビルにある営業部の商談スペースから、窓を通して、京都タワーと共に、南ビルの事務機のウエダの看板が結構しっかり映っていました。

私は会社で、仕事をしながらテレビを見ていましたが、映った瞬間に、ある懇意にしている会社の社長さんから、メールが入りました。

流石テレビの効果って凄いですね。

そう言えば、先日の京都市長選で門川さんが当選を決められ、事務所に入って来られた際に、私が結構アップで映ったらしく、その際も、新市長が入って来られ、会場が盛り上がっている際に、私の携帯にはたくさんのメールが入って来てました。

これだけ効果があるなら、テレビ、映画関係の方、京都でオフィスを映す際は、いつでもをウエダを利用して頂いたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿