2008年4月7日月曜日

京都流議定書イベント 広報活動

”Do you Kyoto? Do you Kyotostyle?”イベントの広報活動が活発になって来ました。

4月5日土曜日の京都新聞朝刊で”京都観光や文化を考えるイベント”という事で紹介してもらいました。
主催は国際日本ホスピタリティー学会となっておりましたが、あれは今回、行政なども協力頂くに当たり、うちからお願いして主催に座ってもらった所です。

今日7日からFM京都でスポットCMを流していただいてます。
私は早速今日、2回も聞きました。
こちらはいきなり、”ウエダ本社70周年併設イベントでは・・”と始まりますので、お聞きの逃しなくお願いします。

又、本日京都リビングFMという局の”ワカバン”という番組で12時~12時半まで、生出演でイベントの案内をさせて頂きました。

これからもちょこちょこお耳にして頂ける事もあるかと思いますが、一番強いのは
”口コミ”です。
京都流の皆様方は是非、こういうイベントに興味ある方には、勧めて下さいます様
お願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿