2008年7月28日月曜日

ウエダ再興記~ お詫びと残り

毎週日曜日にアップしておりました、ウエダ再興記が昨日アップできておりません。
イベント前を除いては、ずっと継続して来ただけに残念です。

取引先関係や、新規で来られる方々、こちらが恐縮するようなTOPの方々、懐かしい人々、それと小さいレベルですが、実体験ですので、それを参考にして頂いている経営者の方々など、色々な方々がご覧頂いておりますが、今朝までに更新を見ようとして頂いた方、誠に申し訳ございません。

色々な状況が重なっていたのと、土日に引越しをし、まだネットに繋げていないという状況ですので、どうかご容赦下さい。
通常はあまり、日中にアップしないのですが、後でアップさせて頂きます。

毎週ネタを整理しながら続けて参りましたウエダ再興記は、第50話をもって終了させて頂こうと思います。
その後は少し、あとがきに代えて、今まで直接頂いたご質問などに少し答えさせて頂こうと思いますので、もう少しよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿