2007年7月16日月曜日

昨夜は神戸におりました。

祇園祭りのはらわた二日目で宵々山であった昨夜、私は神戸におりました。

京都流的には、おかしいでしょ?という事だと思いますが、大の阪神ファンの私としましては、京都に居る事はできませんでした。
その理由は、何と!昨年まで阪神におられた片岡さんとの食事の席に呼んで頂いていたのです!



最近、別に狙っているわけでもないのですが、芸能人やスポーツ選手など有名な方々にお目にかかれる機会が多いのですが、芸能人にはさほど、ミーハー的にならない私も野球選手には駄目で、特に阪神の選手となると、ホントはミーハー的な質問攻めにしたい所でしたが、そこはぐっとこらえて、紳士的に話させて頂いてました(笑)

最近、実は格闘家の佐竹さんともよくお話をさせて頂いています。
わざわざ京都に佐竹道場を開かれている佐竹さんの話は、又京都流で書かせて頂きますが、めちゃくちゃ熱い人ですが、この片岡さんも大変ハートフルな方で、礼儀正しいし、気も使われますし、全然偉そうばらずに気さくに応じてもらえるし、現役を辞められても、残っていかれる人というのは、この方々の様に人間性が素晴らしく、周りから持ち上げられていくのだと思いました。

昨日はアピールできなかったですが、片岡さんも京都の方ですので、次回は是非京都流のアピールもしたいと思います!
京都流の阪神ファンの為にも!

そうでもしないと怒られそうな気もしますので・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿