2007年5月23日水曜日

女刑事みずきin ウエダ本社

実は今日、ウエダ本社でドラマ撮影がありました。

以前もあったそうですが、浅野ゆう子さん主演の”女刑事みずき”というドラマで、この夏から再び始まるそうです。

ほんの少しのカットなのに、スタッフは20人以上おられたと思います。





京都流もアピールできる様にうちのスタッフがポスターを作って貼ってくれていますが、さて本番では映っているでしょうかね?



それと、うちの社員が2名登場しました。浅野さんと同じカットに入って見事に浅野さんと共演してました。
私もこの役で出る事はできたのですが、私はいずれ、会社を大成功!!させて大きく出る時の為に残しておいて、京都流スタッフのyoshikoにその役を譲りました(笑)。

又、放送日が近づけば告知しますので、楽しみにして下さい!

それと又書きますが、今週、うちの会社は取材が続くのですが、今回のドラマで一番嬉しかった事は、浅野ゆう子さんも見れたし、上原さくらさんも見れたし・・というミーハーな事ではなく、東映のスタッフの方が、オフィスを探された際、オフィスという事で、ウエダ本社を思って頂き、監督さんも含め何社か見られた結果、うちを選んで頂いたという事です。

しかも今回の設定は広告代理店ですから、そんなイメージでドラマで取り上げて頂けたのは、オフィス空間を生業としている我々としては、大変嬉しい出来事でした。

京都流関係の皆さんもウエダ本社と言って、京都検定やジュニア京都検定と連想して頂くのと共に、オフィスという事でもインプットしておいて下さいね!

今日はちょっと変わったお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿