2007年4月8日日曜日

お花見

今週末は毎日お花見に行ってました。





と言ってもプライベートで行っていたのではありません。
京都のある企業TOPの方々の会社やゲストハウスで、それぞれご関係のある方々を招かれてのお花見会というかパーティーです。



それぞれ、私がこんな所に呼んで頂いていて良いのだろうか?という様な凄い方々、
著名な方々がたくさん来られていて、大変刺激になりました。



こちらのゲストハウスは、ある銀行が持っていた保養所を買ったそうで、元々あった
この桜をどの部屋からでも見れる様に設計されたそうで、どこの部屋、設備もため息が出る素晴らしさです。



こういう場に呼んで頂けると、こんな設備を持って、こんな風に皆さんをお招きできる様な凄い会社になりたい!という意欲がふつふつと沸いて来て、大変良い時間を過ごさせて頂きました。

こんな方が来られてました!と言いたいところですが、プライベートで来られているでしょうから、控えさせて頂きます。残念ですが・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿