2007年2月8日木曜日

京都新聞 人ありて

橘宗玄さんのブログにもあります様に、今日の京都新聞夕刊の一面”人ありて”という特集で、ちょこっと取り上げて頂いてますので、見てみて下さい。

府外の方、京都新聞じゃない方も以下サイトで明日以降はご覧頂けると思いますし、このサイトでは以前の他の連載も見れるので、面白いと思いますよ。

この”人ありて”は京都検定について5回シリーズで連載されるものですが、第1回目には京都検定の担当で、大車輪で活躍されている西川さんも載られていますし、我々にとっても、ゆかりのある方々がたくさん載られています。
勿論、この他でも色々な方が関われていますが、こんな方々の色々な思いもあって、京都検定も毎年継続されて来ているという事を
ご理解頂けると、ちょこっと関係させて頂いている私としても嬉しいです。

今年は、検定取得者の会も設立される様ですし、少し違う展開も出てくるかと思いますので、試験終わってゆっくりされている方々も、色々な意味で今年の京都検定に又、そろそろ目を向けて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿