2017年1月29日日曜日

推定インフルエンザ

今週はインフルエンザに荒らされました。

学校だと学級閉鎖しなくてはならないレベルでバタバタと感染したのですが、それもリーダー会議で感染したらしく、リーダー中心の異常事態となりました。

その中で私も、検査しても陽性反応は出なかったのですが、流行り方や状況、症状から、推定インフルエンザとされてしまいました。

月末で、しかも今月で退職するスタッフの送別会もあるのに、私含めてリーダーが欠席という情けない話ですが、
二次感染を考えるとやむを得ないですね。

という事で今週は短く終わりますが、これを機に、改めて強い組織、強い中小企業を考えてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿