2012年12月27日木曜日

社報 廃刊 !

創業者の頃から続けられて来た社報を、この度止める事にしました。

というと大そうな話ですが、ここ最近は、社内向けの社報をそのままブログにもUPしており、ご覧頂いている方もありましたので、お知らせ致します。

私も社報については、社長になって自動的に引き継いでいましたので、かれこれ10年以上書いてきました。

この間、ブログは7年前から書く様になり、一時期はほぼ毎日書いていて現在では1000話を超えております。

1年半程前からはFBも行なう様になり、日々の発信についてはFBで行い、ブログについては週一ペースにして、FBとブログで、想いや活動などを発信しております。

それに加えて、4ヶ月程前からは、予ねてから望んでおりました社内新聞を社員の方で作ってくれる様になり、今後は、それを関係先に送らせて頂く事にもなりますので、この度、社報を廃刊する事にしました。

何でもそうですが、一つ一つは大した事がなくても、続けていくとそれなりの資産になるもので、社長就任当時の社報などを見ると、10年前の様子がビジュアルで浮かびます。

今のブログや社内新聞も、未来の資産となります様、発信を続けて参りますので、ご興味ある方は、
ご笑覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿