2008年5月14日水曜日

京都流議定書 その後

今朝は皆和会という集まりの朝食会で、スピーチをする事になっておりましたので、先日の京都流議定書の件について話させて頂きました。
今月末には、私は入っていないのですが、ロータリーでも話させて頂きます。

折角行なった京都流議定書の問題提起を継続していく為に、機会があれば、本意ではありませんが、話もして回ろうと思っています。

今週はその他、式典でスピーチをして頂いた、柏原京都銀行頭取と、ワタベウエディングの渡部社長の所に御礼方々ご挨拶に行って来ました。
お二人とも先日の堀場最高顧問と同じく”あんな式典見たことがない”と大変お褒め頂きました。
それらも全て、京都流を運営してから感じてきた問題意識を、詰め込んだイベントであったからだと思いますし、その発信は、継続していかなくてはならないと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿